生まれました♡

昨夜から一睡もできず、
 
今日はもう休んでしまおうか、
 
と思っていたブログですが、
 
ここまで続けてきたのだから、と
 
やっぱり少しだけでも書きたいと思います。
 
今朝、夜明け前から陣痛が始まり、
 
kumaに3匹のbabiesが誕生しました。 
 
1番目ちゃん
{3DEEF668-37CD-427D-9174-C7602DDD41CB}
 
2番目ちゃん
{6646DA1B-C81A-4C28-9C5D-157CD21E168E}

kumaが次の出産をしている間に、
 
取り急ぎ撮った写真しかありませんが
 
(そういう訳で3番目ちゃんはないのです)
 
またみんなそろったものをアップしたいと思います。
 
 
kuma頑張りました!
 
ただし、もうやってくれるわ~(汗)という焦りまくったエピソードも。。。
 
そちらもまた次回に。
 
とりあえず、ご報告させてくださいね。
 
ようやくホッとしました。ふぅ。
 
 
まみ